ソラマメブログ › =MOCHA&SAKURA= › 108Dragons › 花魁道中一日体験記

2008年06月18日

花魁道中一日体験記

遊郭「爆蘭」のイベント、花魁道中の禿(かむろ)のバイトを頼まれ、一日だけ引き受けた

花魁道中一日体験記

初日は宝塚SIMと難波SIM

花魁道中一日体験記

花魁の胡蝶さん


花魁道中一日体験記

  禿の格好の私















花魁道中一日体験記

100人近くの人が集まるなか、何人か途中で落ちたりしながらなんとか無事終了

 2日目以降の日程
  18日 22時~ SLing北陸
      23時~ 神楽坂

  19日 22時~ ジャバラランド
      23時~ 漆紅



同じカテゴリー(108Dragons)の記事画像
浅草のお正月
浅草の秋
浅草店 諸事情により改装
新SIMオープン
同じカテゴリー(108Dragons)の記事
 浅草のお正月 (2009-01-03 21:02)
 浅草の秋 (2008-11-10 22:36)
 浅草店 諸事情により改装 (2008-06-17 16:46)
 新SIMオープン (2008-06-04 17:55)

Posted by りこ at 13:15│Comments(4)108Dragons
この記事へのコメント
100人も人が集まるとは凄いんだね
爆蘭見てみたかったなぁ。。。^^

あらら、Rikoさんなんだか可愛らしくなっちゃってる♪
今度あるときは行ってみます ^^
Posted by マツ at 2008年06月18日 21:40
爆蘭の雪香です^^

りこさん、一日禿体験、おつかれさまでした&ありがとうございました♪

禿姿、可愛かったですよ~v
Posted by 雪香 at 2008年06月19日 01:16
かむろってよむんや~~。またひとつかしこくなった^^

で。かむろ、変換してもでません&りこぴんチビ^^やん!!!
Posted by daisuke3 at 2008年06月19日 09:18
>マツさん
今日(19日)で最終日だよぉーw
ちなみに今日は雛姫さんw

>雪香さん
お疲れ様でしたー^^
貴重な体験させていたただいて楽しかったですw

>ダイちゃん
チビゆーなw
”かむろ”は”はげ(禿げ)”で変換&”げ”を削除w
Posted by りこりこ at 2008年06月19日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。