ソラマメブログ › =MOCHA&SAKURA= › Silk Road › グローリーデイズ

2008年10月04日

グローリーデイズ

先日シルクロード上空にあったダンスホールが閉鎖された

某SIMでの作業が立て込んでラストのイベントには参加できなかったが
思い出のSSを集めてみた

残念ながら改装前ねびさんに招待してもらったときのSSはなかった

グローリーデイズ

リニューアルイベントのファッションショーで
エスコートはSIMオーナーのきゃちさん

グローリーデイズ

りっきぃと初めてダンスしたのもこのイベントでだった

グローリーデイズ

マイロと3人でカウンターで

グローリーデイズ

イベント「中央アジアの夕べ」でのひとコマ

グローリーデイズ

夜中にこっそり二人で踊った日

グローリーデイズ



同じカテゴリー(Silk Road)の記事画像
ONE ON ONE
荒野を走れ
LOVING ALL NIGHT
同じカテゴリー(Silk Road)の記事
 ONE ON ONE (2008-10-11 19:34)
 荒野を走れ (2008-06-20 17:01)
 LOVING ALL NIGHT (2008-06-10 13:57)

Posted by りこ at 21:54│Comments(4)Silk Road
この記事へのコメント
いい思い出って、心の中に残るとその人の強さの一部になるよね(^^)
やさしくなれるよねw

みんなそれぞれの思い出を持っていてくれる場所だったから素敵なままのあの場所をいつまでも忘れないよねw
Posted by noanoa at 2008年10月04日 22:14
なんか、むっちゃ感傷的になってしまった^^;;;
RLでも街が変わっていくのは当たり前だから
新しいSRには新しいSRがいいという人が
きっと集まるはず
なので、新しいオーナーさんには気にせず
自分のやりたいようにやってくださいとw
Posted by りこりこ at 2008年10月05日 16:10
なんかなつかしぃねぇー^
SRがあったから、今一緒なんだろうなぁって改めて思うと不思議な気分だね^
いろんなSIMでいろんな情景はあったけど最初に
一緒に過ごした時の気持ちはchouchouの音と共にいつまでも新鮮なのかもしれない。
あんまりSRでみんなとは絡まなかったけど、僕にとっても初めての土地を借りて、いい思い出が出来たなぁ。これからもシルクに幸あれ^^
Posted by りっきぃ at 2008年10月07日 05:24
そだねぇ^^
リニューアルイベントのとき、関係者ばっかりになるんじゃないかと思って、いろんな人に声かけて・・・
あのときりっきぃが来てくれたから
その後SRに住んで今があるのかもしれないね
私にとってはテンプラが大きなきっかけだったけど
でも最初のきっかけはこのダンスホールかもねw
・・・・・・て、それを言ったら出会った川原町SIMかww
Posted by りこりこ at 2008年10月07日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。