ソラマメブログ › =MOCHA&SAKURA= › IN THE LIFE › Shall we dance?

2008年10月21日

Shall we dance?

広大な土地の有効利用ということで空いた土地にカフェを作ることになった

Shall we dance?

オーナーは私 設計・建設担当は総支配人のりっきぃ 店長はマライヒ スタッフ・シオン&ウー

ピアノ曲に合うダンスがほしいということで買ってきて・・・・

Shall we dance?

作業そちのけで踊る

Shall we dance?

マライヒ&シオン

それはさておき・・・
とりあえず出来上がってる一部を
Shall we dance?
落ち着いたカウンター

Shall we dance?
夕日の映えるテラス

Shall we dance?

製作快調?
カフェ(というよりもはやバーだが)”らぶゆす”近日オープン!?



同じカテゴリー(IN THE LIFE)の記事画像
Birthday
いつかのメリークリスマス
rikky's REZ-Day
Baby, you're my home
同じカテゴリー(IN THE LIFE)の記事
 Birthday (2009-07-08 17:36)
 いつかのメリークリスマス (2008-12-25 20:21)
 rikky's REZ-Day (2008-10-08 18:10)
 Baby, you're my home (2008-09-04 20:18)

Posted by りこ at 20:14│Comments(3)IN THE LIFE
この記事へのコメント
計画通りに事が運ぶほど甘くない〜♪ってか?( ̄▽ ̄;)
お店着々と出来てるみたいだね♪( ̄▽ ̄)ノ″
オープンしたら教えてね(^^)www
Posted by noa at 2008年10月23日 12:25
いーっぱい人が来て、たのしー場所になるといいね^^
夕日のテラスは絶景だね!!
ちゃんと働きますので、リコオーナーこき使ってください。
シオンくん、よろしくっすW
らぶゆすー♪
Posted by ウー at 2008年10月25日 05:23
>ノアちゃn
うんうんwぜひw

>ウー
こっちでくるとは・・w
シオンもウーによろしくとww
Posted by りこりこ at 2008年10月25日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。